SSブログ

ウロコジグのオリカラが入荷しました!ステッカープレゼント中! [商品]

005.jpg






以前、ちょろっとご紹介しましたウロコジグのオリカラが入荷しました♪

008.jpg

今年は全国的に不人気なカラー!?でもねー伊勢湾では昔からよく釣れるカラーなんですよねーシリーズ('ω')ノ

【ケイムラ・チャートバックシルバーケツグロー】
ショートとオリジナルの2モデルの展開です♪ 青物といえばやっぱりチャートは外せませんよね!ウロコさんのラインナップにはチャートが無いんだよなーっと思っていた方はぜひ!

あああ (4).jpg

紫外線を照射、全体がケイムラ塗装で妖しく光ります。

あああ (1).jpg

暗闇では発光します。

あああ (2).jpg



【ケイムラ・ピンクバックホワイト】
ショートだけの展開です♪ オリジナルも作りたかったんだけど、ホント人気のないカラーなのでショートだけです。でもね、このカラーはマダイも青物もホントによく釣れるんですよ!お試しあれ!

あああ (3).jpg

紫外線を照射、全体がケイムラ塗装で妖しく光ります。

あああ (5).jpg



ウロコジグを2個以上ご購入でウロコのステッカーをプレゼントさせていただきます♪

002.jpg

ミラー仕上げでカッコイイですよ(*‘∀‘)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。