SSブログ

お客さんから嬉しい報告が届きました♪伊勢湾 [釣り情報]

木曜日に伊良湖港出船の太漁丸さんに乗船したMIさんから釣果報告が届きました♪

どーん!

mi (1).jpg

【ハヤブサ・フリーズ】【ポラジックフック】

mi (4).jpg

このフックはホント、サワラに強いですよね~!

 

 

どどどーん!!

mi (3).jpg

真鯛は二人分ですが、サワラはMIさんが2本釣り上げたそうです!サワラ、まじで羨ましいです(笑) MIさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

おまけ----------
前日はしっかりビンチョウも( *´艸`)スキデスネ~

38600.jpg

2日間楽しめましたね~♪お疲れさまでした~(^O^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。