SSブログ

ビンチョウジギングに行ってきました!3月9日 [釣り情報]

003.gif






火曜日に赤羽根港出船のぽん助丸さんでビンチョウジギングに行ってきました! 風は6-8mぐらいだったかな?最近にしてはまあまあいい感じで船が押される感じ(^^♪で、でも、ウネリが、、、

どーん!!【セカンドステージ・ヤイバ260g】

001.gif

早いタイミングで1本いただきました~♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

002.gif

【セカンドステージ・ヤイバ320g】

004.gif

KAさん、初ビンチョウおめでとうございます(*‘∀‘)/


どーん!!【ウロコジグ】

005.gif


どーん!!【ウロコジグ】

007.gif


どーん!!【セカンドステージ・ヤイバ260g】

006.gif


どーん!!【セカンドステージ・ヤイバ260g】

012.gif
 

どーん!!【セカンドステージ・ヤイバ260g】

011.gif
 

どーん!!【ゴラッソロング・300g】

008.gif
 

どーん!!【ゴラッソロング・300g】

009.gif
 

どーん!!【ゴラッソロング・300g】

010.gif
 

ONさん、YAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

こんな感じでぽん助丸さん絶好調でしたー♪

013.gif

アカムツは親父さんから♪先週のジグのお返しでした(^^♪


PE3号-300m+フロロ60LB-10m、フックはステキ針の幻(*‘∀‘)/フックを外してネットから出すので写真では外れてたりしてます_(._.)_

013.gif

ビンチョウは残り2-30mで急に引くのでドラグのセッティングはしっかりやってくださいね!分からない方は船長に聞いたら教えてくれますよ!

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。