SSブログ

ゼニス・エボルブでビンチョウ!byお客さん [釣り情報]

5760.jpg








今日、ぽん助丸さんでビンチョウジギングに出船したMOさんから嬉しい報告が届きました♪

どどーん!

08.jpg

MOさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

先日購入してくださったゼニスのロッド【エボルブ631】でビンチョウ2本! 使いやすくて買ってよかったです~って連絡くれました(^O^)♪ウレピー エボルブは在庫ありなので良かったら見に来てくださいね!

 

 

で、MOさんやAMさんからウロコの250gでいっぱい釣ってた人がいたよ!って聞いたので(もしかして??)ぽん助さんのブログをチェックしてたら、、、

 

いましたー(笑) もしかしましたー(笑)

07.jpg

週3のってます!? ウロコの達人!よく釣ってくれてまーす♪
UEさん、おめでとうございまーす(*‘∀‘)/またご一緒してくださいねー


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。