SSブログ

お客さんから嬉しい報告が届きました!ビンチョウ獲ったよん! [釣り情報]

IMG_2460.jpg






先日、ウィグルライダー300gをお買い上げいただいたJUさんから釣果報告が届きました♪

どーん!!

153702493_2755727661408190_7090753520735106208_n.jpg

釣ってみたいジグで本命釣ちゃうのって嬉しいですよね♪ おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

っということで、鉄ジグが再入荷しました!
【カレントライダー・300g】

IMG_2462.jpg


【ウィグルライダー・300g】

IMG_2463.jpg


【ディープロバー380g】

IMG_2461.jpg

先日ディープロバーで遠州でキハダをキャッチしたHIさんのレポートです。よかったらご覧くださーい(^O^)/

素材のもつ浮遊感が特徴の鉄ジグ、人とは違うジグで釣るのもイイですよ~♪ぜひ使ってみてくださいませ~(^^)/

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。