SSブログ

ビンチョウジギング絶好調ですね! [釣り情報]

S__84082697.jpg







昨日は大祭りだったみたいですね、1船で30本とか50本とか釣りすぎでしょ~! そんな日に巡り合ってみたいもんですね(笑)

そんなラッキーな方たちから釣果報告が届きましたよ!

どーん!!【カレント・ペギー】

495.jpg

OOさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



どーん!!【ウロコジグ】

498.jpg

SUさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



どーん!!【ゴラッソロング】

494.jpg

ISさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



どーん!!【ゴラッソロング】だったかな!?

501.jpg

IMさん、おめでとうございまーす(*‘∀‘)/


昨日ほどではありませんが、今日も釣れてますよー(≧▽≦)/


 

どーん!!【ゴラッソロング・ケイムラグローバック】

志摩 (1).jpg

どーん!!【ゴラッソロング・アルミシルバー】

志摩 (2).jpg

フックはステキ針の幻!

この他にケイムラでデカイのきたらしいんですが、残念ながらラインブレイク(´;ω;`) WAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



どーん!!【ウロコジグ】フックはステキ針の幻!

大進丸 (1).jpg

UEさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



どーん!!

丸万丸 (1).jpg

【ウロコジグ】

丸万丸 (2).jpg

SUさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/


見せつけられちゃったからではありませんが(笑) 今週の木曜日は17時から開店となります_(._.)_

 

 

おまけ----------
ビンチョウジギングのジグの入荷予定です!
今週はゴラッソロングの350gと225g、鉄ジグの重たいところ、3月初旬にセカンドステージ・ヤイバの260g、320g、3月末にウロコジグなかんじです。
ロッドは粘り調子のスミス・AMJX-C61Mが今週入荷予定です。 良かったら見に来てくださいませ~(*'▽')/予定なので、、、遅れちゃったらごめんなさーい

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。