SSブログ

ゴラッソロング300gケイムラシリーズ入荷しました! [商品]

IMG_2443.jpg







ゴラッソロングのケイムラカラーが欲しくてルアーの塗装屋さんに頼んじゃったシリーズが入荷しました。

aafb759a8b8d59d3d1f35e395da27cb8.jpg
caa0fc48ec56231fe7b5a019d4665f9d.jpg
a5deff80b0e045e143c70412afc4760e.jpg

アルミシルバーにケイムラクリア、グローバックです(^^♪

ブリードさんからも後々ケイムラカラーを発売予定とのことですが、待ちきれない方はいかがですか!もちろんブリードさんの了解は頂いていますので安心してくださいね♪

【通販ページにアップしました】


 

 

おまけ----------
ブリードさんが先日の釣行でビンチョウを釣りまくっていたので昨日こっそりコツを教えてもらっちゃったんですよねー♪ で、独り占めしようとしてたら、ブログに詳細をアップしてくれました(笑)

【ブリードの日常・ゴラッソロングの使用方法】


ぜひ参考にしてみてくださいませ(^O^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。