SSブログ

ビンチョウジギングのアイテム入荷してまーす!

10.jpg






今日は伊良湖港出船の丸万丸さんでビンチョウがイイ感じだったみたいですね♪ これから安定してくるとイイですね~(^^)/

っということで、ど定番の【ウロコジグ200g・250g・300g】はいかがですか!?

IMG_2381.jpg
 

ビンチョウジギング用に制作された【ゴラッソロング・300g】も入荷、さらにルアーの塗装屋さんにお願いしていた【ケイムラ・グローバック】もありますよ♪

IMG_2377.jpg
03156.jpg
 

売り切れていました、お手頃価格のロッド【ゼニス・シュレム】のベイトタイプも入荷してスピニングと合わせて4機種揃いました♪ 僕も使いましたけどMHで400gのジグがしっかり動きましたよ(^^)/

IMG_2393.jpg

良かったら見に来てくださいね~(*'▽')/

 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。