SSブログ

志摩までビンチョウジギングに行ってきました! [釣り情報]

IMG_2268.jpg







昨日は志摩のむさし丸Ⅵさんをチャーターして8名でビンチョウジギングプチ大会を楽しんできました。

予報は東風と低気圧のうねりが高くて、もしかしたら早上がりかも!?でしたが、やれる時間までやりましょう!っということでGO(^^)/ 賞品と一緒に出船前にパチリ♪希望に溢れてます(笑)

IMG_2251.jpg


沖のポイントに到着するまではダバダバ! でも沖は水深があるので写真ほどではありませんでしたが、、、まあ、ダバダバ(;^ω^)

0312.jpg


モーニングタイムをスカして、気力だけで耐えていた仲間がダウン(;゚Д゚)/

IMG_2259.jpg

ダバダバのドテラはなかなか辛いよね(笑)

 

【つづきはコチラ!】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。