SSブログ

鳥羽ブリに行ったお客さんから釣果報告! [釣り情報]

0102.jpg




昨日、鳥羽釣行前に買い物に来てくれたMIさんから釣果報告が届きました。

どーん!!

S__18767874.jpg

クーダーが大活躍したそうです♪

これは船中全体の釣果ですが、2人でワラサ5本、ハマチ16本、サワラ1本だったそうです♪ 1人はジギング初のお客さんだったので少し心配していましたが、これなら充分楽しめましたね(^O^)/おめでとうございます♪

オーシャンズマロンさんに乗船したそうです。よかったら遊びに行ってみてね!

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。