SSブログ

今月中頃にゴラッソロング発売!志摩沖のビンチョウジギングにぜひ! [商品]

122942676_801489950688770_5945277736459788218_n.jpg





ビンチョウジギングが始まりだした志摩沖♪ シーズン初めはタネトンと呼ばれる大型のビンチョウが主に狙えます。サイズは20Kgを超えて30Kgクラスもまれにあがっちゃったりします♪
今はそれに加え、キハダの50Kgクラスも揚がっているので夢がありますね♪

012.jpg

さて、本題ですが先日BREEDさんに見せてもらったビンチョウジギング用のロングジグ【ゴラッソ・ロング】

IMG_2018.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2017.jpg

テスト釣行もバッチリ決まったみたいです♪

e0102422_16184399.jpg
e0102422_16194809.jpg

ややフロントよりのバランスで、ドテラ流しにベストなセッティングに仕上げているそうですよ♪ 入荷しましたらよろしくお願いしま~す(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。