SSブログ

隆盛丸さんでウロコジグでブリ!byお客さん [釣り情報]

先週末に蒲郡出船の隆盛丸さんに乗船したお客さんから嬉しい報告♪♪

ウロコジグでブリ釣れましたよ~(^^♪

012.jpg

他のジグでシャクっていたんだけど、太刀魚ポイントの近くだったのでタチウオパターンかも!? で、ウロコジグ200gシルバーダブルエンドグローに変更した直後、、、 どんっ!

いやいや、いいですね~♪ 考えて結果が出た時の釣った感はサイズ関係なしに嬉しいけど、ナイスサイズでさらに嬉しいですね! KAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/



おまけ----------
フロントフックに掛ったそうで【ポラジックジギングフック】だったそうです♪ このフック、ブリはもちろんカツオにも良いので使ってみてくださいね! 明日入荷予定です_(._.)_


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。