SSブログ

奥浜名湖で黒鯛!狂喜ペンシルやっぱ釣れますね! [釣り情報]

IMG_1920.jpg





僕の同級生のミーケツですが、シンペンに覚醒して数か月! 相変わらず釣っているようです(≧▽≦)/

どーん!!【狂喜ペンシル80S】
S__13139972.jpg

どーん!!【狂喜ペンシル80S】
S__13139974.jpg

どーん!!【狂喜ペンシル80S】
S__13139975.jpg

どーん!!【狂喜ペンシル80S】
S__13139976.jpg

このカラーはミーケツのオーダーカラー♪ この日は2人で釣行して、ボトムも攻めたそうですが釣れたのは狂喜ペンシルのミーケツカラーだけだったそうです! 歯形が残ってかっこイイね!
IMG_1919.jpg

狂喜ペンシル80Sは売り切れてしまっていますが、ドシャロー専用80Fは在庫がございますのでぜひ~(^^)/

【狂喜ペンシルの通販ページです】


 

おまけ----------
地形や潮を読んだりレンジやカラーをさぐって釣るのって楽しい♪ そんなんで釣った1匹はサイズに関係なく嬉しい♪ って話をミーケツがしてきて『楽しんでるな~』ってしみじみ思いました。

サイズだけを求めて釣りをしてる時期が僕にもあったんだけど、プロセスを楽しめるようになったら釣りがもっと好きになったんだよね。 きっとミーケツはそんな感じなんだろうね。 ほんと、釣りって楽しいよね(^^♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。