SSブログ

浜名湖ナウ!byお客さん フリーリグ釣れてますよ! [釣り情報]

S__26124295.jpg




奥浜名湖にオカッパリで遊びに行っているTAさんから釣果報告が届きました♪

どどーん!!!



フリーリグで活躍したのはクレイジーフラッパーの2色、この他に3バラシ♪ 誘い方は少し大きくふわふわさせて見せておいて、小さくフワフワでどんっ!!だったそーですよ( *´艸`)オモシロソー



 

みなさんも浜名湖に遊びに行ってみてくださいね~♪

 

おまけ----------
浜名湖は釣り場と民家が近いので地元の人に思いやりを持って釣りをしてくださいね。 駐車する場所、ゴミ、ドアを閉める音、話し声などなど思いやりがあればトラブルも無くなりますからね~♪おねがいしま~す(^^)/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。