SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!8月23日 [釣り情報]

IMG_0787.jpg






伊良湖港出船の太漁丸さんで神島~三重県方面へ青物ジギングに行ってきました。 お盆中、三重県方面は青物祭りだったのですが、ここ最近はイマイチ盛り上がりに欠ける感じで少し心配しながらの出航!

 

アサイチ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【MAKIE】



KAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/ 心配ご無用でした♪

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【メタルフォーカス】



OOさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/ウラヤマシー

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



MOさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

 

ここから2時間ほど沈黙... やっぱ、心配したとーり

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



FUさん、旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ISさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

 

ここから1時間30分ほど沈黙... やっぱなー

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デカ━━━━(゚∀゚)━━━━



━━!!くもなかったです(笑)



KAさん、大ハマチおめでとうございます(*‘∀‘)/

 

僕はボウズ逃れ( ;∀;) 【チビウロコ】



 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



デカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



マジカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジグはメタルフォーカス、ロッドはゼニス・エボルブBUL、フックはステキ針・SLJ用



MOさん、お見事でした!超旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)/

 

この他に、小鯛、ホウボウ、大ハマチ、カサゴなど釣れました。写真の撮れていない方がいらっしゃって申し訳ございません。

今回、メタルフォーカスのピンクバック・オレンジベリーでカンパチ、クエが釣れました♪ やっぱメタルフォーカスは伊勢湾に強いですね(≧▽≦)!

 

暑くても、渋くても、渋くても、シャクリ続けてくださってお疲れ様でした。



みなさんのお陰で楽しいツアーになりました、参加してくださってありがとうございました_(._.)_

 

 

おまけ----------

ベイトはカタクチイワシの12-3cm、太郎船長いわく「ベイトはモリモリなのでタイミングで釣れてくれると思うんですけどね~!」っとのことでした。

次回の太漁丸ツアーは9月1日です。まだまだ空き空きなのでぜひ~(*‘∀‘)/
ナブラ釣具 TEL:0532-74-1811

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。