SSブログ

ぽん助丸で釣りガールが大活躍!渋いなかイイのキャッチです! [釣り情報]

23690.jpg




昨日、赤羽根港出船のぽん助丸さんへ遊びに行ったMIさんから釣果報告が届きました♪

どーん!!



 

渋いなか一緒に行った彼女がMAKIEでナイスサイズのサワラ(^^)/



フックはポラジックフィルム付きフックとショートパイクですね♪

 



MIさんもしっかりキャッチで面目躍如(笑) 釣果報告ありがとうございました~(^^♪

 

MAKIEはフォールが速くて、しゃくり上げて横を向けたら細かくローリングしながらゆっくり目にフォールします。平面系のジグとは一味違う味付けなんですよ♪ 強弱のはっきりした動きに弱いサワラにはもってこいのジグ♪ ぜひ一度使ってみてくださいね~(*‘∀‘)/

【MAKIEの通販ページです】


 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。