SSブログ

MAKIEでモンスター捕獲!byお客さん [釣り情報]

012.jpg





今日は嬉しいお客さんが来店してくれました♪
福井の高須から出船のみの浦丸さんでモンスターマダイを釣りあげたSHIさんが買い物がてらご報告に!(^^)!

どーん!!


86センチのモンスター!!


【セブン・MAKIE】



もういっちょ!! 70UP!!


着底後ゆるいワンピッチでどん!!!!!! 想像するだけでアドレナリンがでちゃう(笑) 羨ましい(≧▽≦)/ヤリマスネ
モンスター本当におめでとうございます(*‘∀‘)/ 次回は魔王(90UP)ですね!

日本海の真鯛イイ感じですね~♪
みの浦丸さんはジグでもタイラバでもOK♪船長も気さくでイイ感じですから日本海初挑戦のお客さんにもおススメです(^^)/ 伊勢湾タックルでOKですが、レンタルタックルもピッカピカの良いのを揃えてますよ。 もう少ししたらコマサのSLJが始まるんじゃないかな!?こちらもおススメですよん♪

【MAKIEの通販ページです】


 


おまけ----------
今週、釣り仲間がみの浦丸さんで真鯛とイカメタルのリレー便で遊びに行ってきました。真鯛は残念ながらイマイチだったそうですが、イカメタル初心者で50杯弱釣ったそうです♪タックルも無いので2,000円でレンタルしたそうですよ(^^)/

よかったら挑戦してみてくださいね~♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。