SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!5月24日 [釣り情報]

IMG_9630.jpg




今日は太漁丸さんで神島周りのSLJ&タイラバツアー♪

うねりがあってタイラバは少しやりにくい感じでしたが、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【セブン・ポルポー】

HAさん、おめでとうございます(*‘∀‘)/


オリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2枚とも【セブン・ポルポー】です♪
小粒なのでフォールが速くて少し軽めを使えます。穴の位置が絶妙にずらしてあるので、小刻みに動いてローアピールで擦れた伊勢湾の真鯛もバッチリでしたよ(^^)/


ここからはハマチ祭り♪♪ 釣って釣って釣りまくる~♪♪

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大きいのは50センチぐらい、小さいのは40センチぐらいかな。いっときは入れ食い状態でバタバタでした(≧▽≦)//

後半はちょい渋めでしたが、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【一千八百万・100g】売り切り価格で500円ですが活躍してます!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【フリップ】意外と釣れるので1個持ってるとイイ思いできちゃいますよ♪

今日はSLJで盛り上がりましたね♪バタバタでお疲れさまでした♪

みなさん、参加してくださってありがとうございました_(._.)_
また次回もお待ちしておりま~す!

次回のオフショアツアーは26日の火曜日を予定しています。 お客さん1名なので良かったらぜひ~(;'∀')/ TEL:0532-74-1811

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。