SSブログ

シーウォークタイラバ65UL入荷しました! [商品]

IMG_1721-500x375.jpg




いや~久々の入荷です♪ 65UL♪



僕も使って数年たちますが良いロッドです。
喰い込みは良いけど先調子すぎない!感度もあって胴までスムーズに曲がるので大物の急な突込みにもロッドで吸収してくれます。 遊漁船の船長さんもベタ褒めするぐらい♪



 

スペックはMAX80gですがバーチカルなら100gぐらいまでイイ感じ、120gはティップを下げて、、、な感じです。 ドテラの場合はラインが斜めに出るので200gでも大丈夫ですよ。

僕はタイラバだけじゃなくてジギングにも使っています。 太漁丸のSLJは只巻きがよく釣れるので65ULがハマります♪ 太刀魚パターンのブリでアタリが出にくいときにも活躍します♪



使いどころ満載の65UL♪よかったら見にきてね~ん(*‘∀‘)/

 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。