SSブログ

浜名湖ナウ!byお客さん [釣り情報]

S__4816904.jpg








今日も陸っぱりワインドで釣果を出しているHOさんから釣果報告が届きました♪

どーん!



ナイスサイズ♪ おめでとうございます(*‘∀‘)/



九州でショア青物をやりまくりのTAさんからも釣果報告をいただきました♪

どーん!



今回はデビルズクローでランディングじゃなくて引き抜いたのかな!?
良いブリですね♪ おめでとうございます(*‘∀‘)/
狙いはヒラマサなのでブリか~っという感じらしいです(笑) 羨ましいっすね(≧▽≦)/


先日デビルズクローのユーザー様から「ほんと刺しやすいですね、使いやすいです!」とうれしいお言葉をいただきました♪ 伊良湖や御前崎でブリを狙っているアングラーの皆さま、今なら在庫があるので見に来てくださいね~(*‘∀‘)/

【デビルズクローの通販はコチラです!】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。