SSブログ

浜名湖ナウ!byお客さん [釣り情報]

S__51265543.jpg









肉厚の旨旨ヒラメの柵が欲し~!っという僕のリクエストに応えて釣ってきてくれたようです(≧▽≦)/

どどどーん!



これは旨旨でしょ♪ HAさん、ごちそうさまでーす(*‘∀‘)/

先日、HOT暫定年間チャンプの柳舘さんにレクチャーを受けた記事を掲載しましたが、僕らの前日にHAさんもレクチャーを受けたんですよね。それ以来ワインドで釣りまくり♪

興味のある方はフィッシング沖さんに連絡してみてね(^^)/

 

明日はどこも出船できそうにないですね。遠州沖のドラゴン狙いで予約していたんですが残念、浜名湖ボートも無理そうだし、、、 確定申告でも進めるかな~(泣)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。