SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!11月10日 [釣り情報]

IMG_8446.jpg












太漁丸さんで三重へ太刀魚パターンのブリを狙いに行ってきました。

風が思ったよりも吹いてダバダバ、、、 水温以外は真冬な感じです(泣)


開始1時間後、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)♪
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジグは昨晩買ってくれた【ウロコジグ・フルグロー】♪♪



ISHさん、ロッド入魂おめでとうございます(*‘∀‘)♪
 

アタリはあるけど掛からず、、、 が少し続いて~
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



SIさん、旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)♪
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【メタルフォーカス・伊勢湾カラー】



KAGさん、旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)
 

後半戦突入、ブリは気配がないので狙いをサワラに変更して上までワンピッチ♪

オリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【マッハ】



フックは【ザ・ハンターズリア用ショートタイプ】



このフックいいですよ♪
 

ラスト1時間はタチウオへ!



パラパラ釣れてトップは10本でした。
 

サイゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



KANさん、旨旨おめでとうございます(*‘∀‘)

今日はダバダバで歩くのも大変な時間帯もあって疲れましたね。さらに渋いなか一生懸命しゃくってくださってお疲れ様でした。



みなさんのお陰で笑顔のあるツアーになりました、参加していただいてありがとうございました_(._.)_
 

おまけ----------

ISHさんと僕がサワラを釣ったときに使っていたロッドはブリード・メタリスト62Mでした。 伊勢湾用に開発されたロッドなんですよ! 興味のある方は詳細をまとめた記事をご覧くださいませ(*‘∀‘)/



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。