SSブログ

オフショアツアー・プチ大会開催します! [その他]

Köder クーダーを発売しているJライクプロダクトさんとナブラのオフショアツアーでプチ大会を開催することになりました♪

プチ大会なので賞品は大したものはご用意できませんが、いつものオフショアツアーがさらに楽しくなればイイな~っと思ってます。 Jライクプロダクトからは上村代表が参戦してくれるので、クーダーの使い方などなどレクチャーしてくれますよ♪ この機会にクーダーの使い方をマスターして今年の冬はブリをボッコボコに釣っちゃってくださいね~(*‘∀‘)/

013.jpg

みなさまの参加をお待ちしておりま~す(*‘∀‘)/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。