SSブログ

クーダー入荷しました! [商品]

IMG_3784.jpg






太刀魚パターンのブリで威力を発揮しているクーダーが入荷しました。



シルバーのみで200g、180g、140gの3種類です。



140gいる!?なかんじですが、先日ご紹介したクーダーで激釣れしていたクーダーのモニターをされているOさんから『140gが最高にバランスがイイ!』っとお聞きしたので使ってみたくなったんですよね~♪

Oさんが激釣れしてたのを見て、翌週クーダー初めて使って釣れて、その次も釣れて、激釣れのOさんから140gサイコ~って聞いたら、ねっ(笑) みなさんも使ってみたくなっちゃっうでしょ♪

辛抱たまらんくなっちゃったらお待ちしてまーす(*‘∀‘)/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。