SSブログ

タチパターン最強!? 【クーダー】入荷しました! [商品]

IMG_3762.jpg









タチパターンで賑わう伊勢湾(三重側)ですが、絶好調なのが【Köder クーダー】



僕が太漁丸さんでアタリ1回で終わった日、ジャーク忠丸さんで爆釣しているアングラーが使っていたジグがクーダー! 僕も使ってみましたが釣況が渋い2日間とも釣ることができました。 引き抵抗が軽くてスライドしやすい♪浮遊感も普通以上にあります♪



ぜひ使ってみてくださいませ~(*‘∀‘)/

【クーダーの通販はコチラです!】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。