SSブログ

究極のストリンガー【JAIL/ジャイル】入荷しました! [商品]

a7e0d41085cf2f957ebb56d867975d07.jpg









繋いだ後にも魚が活き活き泳ぎまくっちゃう究極のストリンガーJAILが入荷しました。



シーバスやトラウトなどの小~中型魚用とアカメや青物などの大型魚用が入荷です♪

ワイヤーは1匹分が標準でついているので、複数匹つなげたい方用に追加ワイヤーもございます。 僕も使ってますが、ウェーディングしていると魚に引っ張られちゃうぐらい元気に泳いでますよ(笑)

ストリンガーにつなぐと魚が弱っちゃうんだよねーっとお悩みのアングラーはぜひ(*‘∀‘)/

【JAILの詳細記事はコチラです!】


 




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。