SSブログ

尺八ミノー矢作川で絶好調! [釣り情報]

011.jpg









レクストの黒柳さんから電話で『矢作川で尺八ミノーを使いこなして釣りまくってるユーザーさんがいますよ!』っということで、さっそくご紹介させていただきます♪

どーん!!



どーん!!



どーん!!


 
どーん!!

どんな感じで尺八ミノーを使っているのか!? 気になりますよね!

しっかり教えてくれたので、ぜひ参考にしてみてください(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
80のグリーンは12gで表層早巻きです!
60のオレンジは10gでチヌはボトムノック、シーバスはリフト&フォールです!
アップ〜クロスで使用してます。
グリーンは澄み潮や低活性、スレさせたくないときに、オレンジは濁りやリアクションなど目立って欲しいときに使ってます!あとはオレンジイエローも強いです!

使いこなし感が伝わってきますね~♪ イイですね~♪
僕も尺八ミノーのユーザーですが(最近はショアから遠ざかってますが、、、)よく飛んで引き心地もあって使いやすいシンペンですよね。 それに奇麗なのもイイですよね♪

貴重な情報と報告ありがとうございました(^^)/ 黒柳さんも他メーカーにもかかわらず教えてくれてありがとうございました♪
 

【尺八ミノーの通販はコチラです!】


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。