SSブログ

ストーク・ムーンラビット絶好調! [釣り情報]

stark (7).jpg









Rexxtの恒川さんがナブラのオリカラで良いのを釣ってくれたのでご覧くださいませ~(*‘∀‘)/ そのまま転載してます↓↓↓

梅雨明け後の初ボートポッピングと行きたい所でしたが、台風通過の為強風[泣き顔]

一緒に行く予定だったLepton名和さんと釣り場で声を掛けてくれたMさんと風裏でウエーディングポッピング[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうどイイ潮が入って来るタイミングで、シーバス(チーバス(笑)
ダツも高活性で邪魔してきます。

すると突然「ジュボッ」っと補食音だけ聞こえ乗らず[泣き顔]
どうも追いきらない感じなので、同じ地点までポッピングして、ねちっこくジラしてジラしてお尻フリフリからのポップ音1発ステイ・・・バシャッ[あせあせ(飛び散る汗)]出ました。
今シーズン最大のキビレ[わーい(嬉しい顔)]



名和さんにもキビレヒット?



僕はS-talkナブラ釣具オリカラムーンラビット、名和さんはマットオレンジでした。

 

 

他の記事では、、、

雨、風が強くなる前の短時間勝負に行って来ました。

早朝は、バイトが出るものの乗らず[泣き顔]
セイゴ達の仕業でした。

その後、クロダイの単発バイトが何度かあってもフッキングせず[泣き顔]
同行のTさんがナブラ釣具オリカラのメロンゴールドを投げると、フッキングするまで何度もバイトしてくる始末。

う~ん、やっぱりカラーの差がこんなにも出る時があるんだなぁ[がまん顔]



(Tさん、ありがとうございま~す_(._.)_)

 

他にも釣果が出てますのでご覧くださいませ~(*‘∀‘)/
【メロンゴールド】



 

 

堀さんは新色のローズヘッドラメで♪



 

WAKさんも新色のローズヘッドラメで爆♪



楽しそうでイイ感じですね♪ まだまだチヌトップ楽しめますから皆さんも楽しんでくださいね(*‘∀‘)/

チヌトップはイマイチ分かんないよ~っという方はぜひ8月15日のイベントにご来店くださいませ、Rexxtさんがイロイロ教えてくれますよ♪

【ストークのナブラ通販はコチラです!】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。