SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!7月21日

001.jpg








太漁丸でSLJ(スーパーライトジギング)! 今日は初心者の方が多く参加してくださってるのでみんな釣れるかな~!?


開始早々!1投目!

キタ――(゚∀゚)――!!

流石ですね~、SUGさん、おめでとうございます♪


まーじかー!開始早々ダウン、、、 僕も先週ダウンしたので気持ちは分かりますよ~(´;ω;`)



キタ――(゚∀゚)――!!【チビウロコ】

旨旨いただきました~♪


キタ――(゚∀゚)――!!

【マキエ】

ダウン後の旨旨♪やりましたね! でも、復活したと思いきや直後にダウン(>_<)


キタキタ――(゚∀゚)――!!【チビウロコ】

旨旨W~♪


コッチモ――(゚∀゚)――!!

旨旨~♪おめでとうございます♪


辛そうです、、、



キタ――(゚∀゚)――!!

【チビウロコ】

【ブタの鍋つかみ】100均で売ってるそうですよ(笑)

SUGさん、おめでとうございます♪


ちょろ――(゚∀゚)――ん!!

この後、うっかりタックルを落としちゃいましたが、反対舷のお客さんのジグに引っかかって奇跡の回収! 運を使い果たしたのか!?最後の流しでデカい真鯛をバラしちゃいましたね(笑)


キタキタ――(゚∀゚)――!!

今日は鯛めしサイズがよく釣れました。 ISさん、最後にイイサイズを釣ってくれましたが写真忘れちゃってごめんなさーい。


キタ――(゚∀゚)――!!


【セブンスライド】只今、完成品のセブンスライド特価販売中です!

目標達成、おめでとうございます♪
昨日、買い物に来てくれた時に偶然居合わせたお客さんからポラジックのネクタイがバカ当たりした話を聞いて準備♪ 結果が出て良かったですね♪


キタ――(゚∀゚)――!!【マイクロフリップ】自作ペイントです(*‘∀‘)♪

フックはステキ針のマイクロジギングアシストフックです♪


キタ――(゚∀゚)――!!

半分も釣りをしてなかったけど良いの釣りましたね♪おめでとうございます♪


キタ――(゚∀゚)――!!【マイクロフリップ】


フックはステキ針のマイクロジギングアシストフックです♪


キタキタ――(゚∀゚)――!!



【ウロコジグ】


IYOさん、釣っても釣っても鯛めしサイズでしたが最後の時合いでやってやりやしたね!おめでとうございます♪


この他に真鯛、カサゴ、ヒラメなどなど釣れました。 写真を撮れてない方は申し訳ありませんでした_(._.)_



初心者の方々にも釣っていただくことができて一安心、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ 今日はみなさんのお陰で楽しい釣りができました♪参加してくださった皆さん、ありがとうございました_(._.)_


次回の太漁丸ツアーは7月29日(月)です。空き3名ございますのでぜひ~(*‘∀‘)/
ナブラ釣具 TEL:0532-74-1811

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。