SSブログ

【オフショアツアーに行ってきました】10月28日 [釣り情報]

IMG_4842.jpg









火曜日に続いて太漁丸でオフショアツアーに行ってきました。 海はダバダバでうねりも少々、火曜の嫌な記憶がチラツキます、、、

潮止まりの時間帯は成長した旨旨太刀魚♪
キタ━(゚∀゚)━!!
この写真のあとにやっぱりダウン、、、 10時頃に復活して周りを見ると太刀魚はいつものモリモリな状況♪ とはいえ、シャクリ方やルアーのカラーで差が出てましたよ!
IMG_4771.jpg
F3-3.5がメインなので美味しくいただきま~す(^^)/



潮が動き出したら最近好調の脂ノリノリ真鯛♪

火曜はハウスみかん+ワームが好調、木曜は白うさぎでバカアタリ↓↓↓の前情報があったのでハウスみかん+シラスワームで♪
S__4079621.jpg
イットウメキタ━(゚∀゚)━!!




※月曜日、火曜日、水曜日と連休をいただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません_(._.)_
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。