SSブログ

【メタルフォーカス】入荷しました! [商品]

IMG_4293.jpg








カッコは悪いけどよく釣れる【メタルフォーカス】のノーマルカラーの補充をしました(笑)
IMG_0026.jpg

IMG_0028.jpg
僕もこのカラーは今までノーマークだったんですが、8月のツアーでこのカラーを使ってくれた2人がブリ~大ハマチを2ケタ以上! とくにオフショア初めての女の子もこのカラーだけで釣りまくってました。 持ってて損はありませんよ~(*‘∀‘)/






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。