SSブログ

オフショアツアーに行ってきました!8月28日 [釣り情報]

IMG_4440.jpg









旨旨の青物ボッコボコだぜ!
 っということで、アサイチから三重県方面へ!



が、、、



しかし、、、



期待の三重県もベイトが、、、(泣)







キタ━(゚∀゚)━!!
IMG_4416.jpg
IMG_4417.jpg
HAYさん、おめでとうございます♪



キタ━(゚∀゚)━!!
IMG_4423.jpg
GOさん、おめでとうございます♪





後が続かず、伊良湖へ戻りながら漁礁を中心に探りを入れて、、、





キタ━(゚∀゚)━!!
IMG_4432.jpg
【セブンスライド・伊勢湾カラー】
IMG_4425.jpg
ナブTが似合ってます♪ SUZさん、おめでとうございます♪



キタ━(゚∀゚)━!!
IMG_4435.jpg
IGさん、おめでとうございます♪



この他にハタ、小鯛、ホウボウ、ハマチ、カサゴなどが釣れて僕以外は全員安打でしたよ。

今日は期待の青物が全く振るいませんでしたが、皆さん頑張っていただきお疲れ様でした。

みなさんのお蔭で厳しい釣況のなかにも笑顔のあるツアーでした。参加していただいてありがとうございました_(._.)_







おまけ1---------

釣りの後には他船の状況が気になるもの! ぽん助さんと丸万さんをチェックしたらカンパチがめちゃめちゃ釣れてましたね(笑)






おまけ2---------

今日の太漁丸はお客さん1名、昨日とは違う漁礁でワラサ、ハタ、ホウボウなどが釣れて青物のバラシも何発かあってイイ感じだったそうです。今後に期待ですね!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。