SSブログ

お客さん・釣果報告です♪ [釣り情報]

shi01.jpg







お客さから釣果報告が届きました(*‘∀‘)/

天竜川でどーん!!
hoshi01.jpg
天竜川でどーん!!
hoshi03.jpg
天竜川でどーん!!
hoshi02.jpg
【FJシラス3” タイラバ用】使ったら入れ食いだったそうです♪
HOSさん、おめでとうございます♪



浜名湖!?でどどどーん!!
tsu.jpg
今年はハゼとキスがいいみたいですね♪ TSUさん、おめでとうございます♪



【狂喜ペンシル】でどーん!!
ishi01.jpg
【狂喜ペンシル】でどーん!!
ishi03.jpg
【狂喜ペンシル】でどーん!!
ishi05.jpg
【狂喜スプラッシュ】でどーん!!
shi04.jpg
【狂喜スプラッシュ】でどーん!!
shi03.jpg
【狂喜スプラッシュ】でどーん!!
shi02.jpg
【狂喜スプラッシュ】でどーん!!
ishi04.jpg
【狂喜スプラッシュ】でどーん!!
ishi02.jpg
SHIさん、ISHさん、おめでとうございます♪





おまけ----------

みなさん、お盆はしっかり楽しめましたでしょうか!? 台風のお陰でタイミングが合わなかった方も多いみたいですね。 僕も連勤明けのジギングを楽しみにしてたんですが、さすがに無理そうです(泣)

8月25日の土曜日からは出船できそうだし、潮も大きいので伊勢湾イイかもですよ♪ お盆が消化不良だった方はチャンスかも~(*‘∀‘)/

8月28日(火)太漁丸ツアー 空きありです。よろしくお願いしま~す!! TEL:0532-74-1811



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。