SSブログ

今日も伊勢湾よかったみたいですね! [釣り情報]

20180716171915fdb.jpg








今日、太漁丸に乗船したお客さんからハマワラ(ハマチとワラサの中間サイズ)の切り身の写真をいただきました。

どーん!!
S_8272230042590.jpg

脂ノリノリですね♪ 背中の脂の感じがちょうど良さそうな♪ ブリ虫も見当たらなかったみたいです♪



で、こんな旨旨なハマワラ4本!!
20180716171928d37.jpg

1本はタイラバ、3本はメタルフォーカスで釣ったそうです♪ (ロッドはシーウォークタイラバー68Lだよ)
AMAさん、おめでとうございます♪



他のルアー船もサワラをいっぱい釣ってましたね♪ 今週は凪が続くので伊勢湾へGO(*‘∀‘)!!!!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。