SSブログ

神島、堤防でもイケてます! [釣り情報]

e531d4ec-s.jpg










神島観光汽船の池田船長から近況と6月の釣果報告が届きました!

現在、大雨の水潮が入ってきていますが釣果は上々! シーバス、クロダイ、イシダイ、シオ(カンパチの幼魚)、アブコ(ブリの幼魚)が釣れているそうです。 シオとアブコは30センチほどに成長しているそうですよ♪ アジは水潮の影響で底を狙うと良いそうです(*‘∀‘)/

01.jpg
02.jpg

3d535510-s.jpg
568ccfc6-s.jpg

7月に入って真鯛も好調の兆しです!今日も70センチがあがっっています。真鯛を狙うアングラーはまだまだ少ないようですが、キャスティングタラバで狙ってみてはいかがでしょうか!? 青物とは違った楽しさが発見できますよ(*‘∀‘)/



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。