SSブログ

【一千八百万ジグ】入荷しました! [商品]

120(2)-f1318.jpg






【RISKY CLUB・一千八百万ジグ】
三重県の遊漁船、ファイヤードルフィンの宮本船長が展開する漁具ブランドがRISKY CLUBです。経験豊富な知識とルアーメーカーにはできないテスト量で釣れるものだけを世に送り出すブランドで地元の伊勢湾では有名なブランドです。

そんなブランドから発売された一千八百万ジグですが、見た目とネーミングが独特なせいか!?釣具屋さんでもあまり見かけませんよね。でも、このジグは使い方さえ間違えなければよく釣れるジグで、とくに根魚を狙ったら驚くほど実績が高いんですよ!

RIMG0986-3dee7.jpg

でわ、使い方をご説明しますね(*‘∀‘)/


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。