SSブログ

【K2・無限】浜名湖で釣れてます! [釣り情報]

0.jpg








無限を愛用してくれているお客様から釣果報告です(*‘∀‘)/

どーん!!
S_7857719468713.jpg



どーん!!
S_7857711749253.jpg



どーん!!
S_7857708671549.jpg



どーん!!
S_7857719519594.jpg



TSU²さんからインプレをいただいてます♪
「よく飛ぶし、バイブレーションより浮き上がりも早いのでロストも少なくサーチベイトとして最初に投げてますよ」っということです♪ 報告ありがとうございました_(._.)_



無限6㎝は浜名湖をイメージして作られていますので、シャローエリアでも引きやすい設計です。インプレのように抜群の飛距離で速い釣りを展開できますのでサーチベイトとして使うのもあり、やる気のある魚だけを狙ってランガンで使うのもアリです(*‘∀‘)♪よかったら使ってみてね!







K2・無限をお買い上げの方にK2ステッカーをプレゼント! 無くなり次第終了ですのでご了承ください_(._.)_
IMG_5319.jpg



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。