SSブログ

ナマズの季節がはじまりました♪ [釣り情報]

00.jpg





川が温かくなってきてナマズが楽しめるようになりましたよ(*‘∀‘)/

さっそくズーナマフリークのお客様から釣果報告が入ってきましたのでご紹介しまーす♪

【ストーク・NABURAカラー】でどーん!
shi01.jpg

【ストーク・NABURAカラー】でどーん!
shi03.jpg
shi02.jpg

なんでも、他のトップでは出なかったけどストークに変えたらイッパツ!だったそうです。しかもデカイ!

SIさん、おめでとうございます♪





自作ミノーでどーん!
hoshi01.jpg

きっと渓流の外道かな!? 清流のズーナマですね♪

HOさん、おめでとうございます♪





【狂喜スプラッシュ】でどーん! ※テスト中です
shira01.jpg
shira02.jpg
shira03.jpg

バフバフに出てきたそうです♪

SHIRさん、おめでとうございます♪





みなさん、釣果報告ありがとうございました_(._.)_ ズーナマ行きたくなっちゃいましたね(*‘∀‘)/




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。