SSブログ

【太漁丸ツアー】行ってきました! [釣り情報]

0000.jpg











昨日は良かったんだけどね... 今回はそんなツアーでした。

昨日の太漁丸は4人で7本、良い人は4本、うちブリ2本、時合いは最初と最後
なかなかイイ日ですよね♪ 他の船もよく釣れてましたよね♪



が、しかし、、、










まったくノー感じ、、、



朝の時合いを過ぎても、、、



アタリもない、、、



ウマウマキタ━(゚∀゚)━!! 11:00にジアイだ~!!
IMG_2245.jpg

ウマウマキタ━(゚∀゚)━!!  ジアイだジアイだ~!!
IMG_2253.jpg

HIさん、KOさん、おめでとうございます♪ この2本でジアイ!?終了(泣)


サイゴキタ━(゚∀゚)━!!
IMG_2258.jpg

最後に良いサイズのマゴチ♪ SHIさん、おめでとうございます♪

とまあ、こんな感じで、昨日は良かったんだけどね...っなツアーでした(TдT)





最後まで諦めずにシャクっていただいてお疲れ様でした。
IMG_2266.jpg

みなさんのお陰で笑顔のあるツアーになりました、ありがとうございました_(._.)_





おまけ----------

伊良湖は菜の花まつり開催中! 海側の道で帰ると渋滞に巻き込まれます。
IMG_2268.jpg

お気を付けあれ~(・∀・)/
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。