SSブログ

【オフショアツアー・2月19日】の報告です! [釣り情報]

S_7511320250559.jpg







2月19日のオフショアツアーは太漁丸で青物狙いに行ってきました!
IMG_2227.jpg

風は強めですが許容範囲、でもオフショア初挑戦の方もいらっしゃるのでチョット心配です。

アサイチからベイトの記録はモリモリ!なんですが全体的に浮いたイマイチな記録が延々続き、掛けてもすぐにバレちゃうような浅めのアタリがちょこちょこあるだけ、そろそろポイントを変えようか悩んでいると、、、



ホントニ!?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_2173.jpg

オフショア初体験で船中ファーストフィッシュ! おめでとうございま~す♪

ここからジアイが始まりますがラッシュが続くというよりもパラパラと釣れる感じで、、、



Wキタ━(゚∀゚)━!!
IMG_2186.jpg

【メタルフォーカス】
IMG_2210.jpg

おめでとうございま~す♪


ブリキタ━(゚∀゚)━!!
IMG_2197.jpg
小さく写ってますが7-8kgありそうでしたよ♪ 冒頭の脂ノリノリ写真はこのブリの切り身です♪

【メタルフォーカス】
IMG_2204.jpg

おめでとうございま~す♪



トリプルキタ━(゚∀゚)━!!
IMG_2211.jpg
※他の方の写真ナシでごめんなさい

【フリースロー】
IMG_2218.jpg

おめでとうございま~す♪





まだまだ寒いなか一日シャクっていただいてお疲れ様でした。
IMG_2231.jpg

お客さん10名でワラサ6本、ブリ1本でバカ釣れとはいきませんでしたが、参加してくださった皆さんのお陰で笑顔の多いツアーになりました♪ ありがとうございました_(._.)_
太漁丸 TEL:090-1095-2779




おまけ----------
この日は全体的にベカベカの柔らかいロッドを使ってた方が当たってました。 例えば2本釣り上げたレンタルロッドは【ヴィオレンテ62L-T LV.00】ライトジギング用のロッドでオーバーウエイトのジグを付けて使用です。 よかったら参考にしてくださいね(・∀・)/

売り切り半額!ヴィオレンテの通販はコチラ!






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。