SSブログ

【伊勢湾でファストフリップ】嬉しい報告がありました♪ [釣り情報]

IMG_2127.JPG







先日、ファストフリップの只巻きツアーに参加してくださったKAさんがリベンジ報告してくれました! ありがとうございます_(._.)_

太漁丸でどーん!
S_7446399478443.jpg


どどどーん!
IMG_2143.jpg


3本とも【ファストフリップ】のフォールだったそうです♪
ぽっちゃりな感じが美味しそうですね、おめでとうございま~す(*‘∀‘)♪



おまけ-------------

伊勢湾のブリは伊良湖方面に集結しているみたいですね、この青物は伊良湖にいたかと思えば鳥羽方面に移動したりします。 伊勢湾を回遊しているので振り回されちゃいますね(笑)  伊良湖と鳥羽の遊漁船の情報をチェックするとよく分かりますよ(*‘∀‘)/






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。