SSブログ

【只巻きで釣れてます】お客さん釣果報告! [釣り情報]

昨日、丸万丸に乗船したお客さんから釣果報告をいただきました(*‘∀‘)♪

どーん! マルノミでこの後の時合いを逃したそうです(笑)
S_7397831745701.jpg


どーん!
S_7397831788574.jpg


【ファストフリップ】で只巻きです♪ JYUさん、おめでとうございま~す(*‘∀‘)♪



おまけ1-------------

ファストフリップが入荷しました! が、、、売れてしまって少しだけ店頭に品出ししました。 実績カラーですから良かったら見にきてねん(*‘∀‘)/



おまけ2-------------

明日、2月2日(金)はフィッシングショーに行ってきます♪ ご迷惑をおかけしますがお休みです_(._.)_




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。