SSブログ

鳥羽ブリを狙いに山洋丸へ行ってきました('∀'*)ノ [釣り情報]

1月18日(水)は釣り仲間と3人で鳥羽の『山洋丸』でブリを狙ってきました('∀'*)ノ
山洋丸→http://www.sanyoumaru.com/blog/catch
当日はルアー合衆国の取材でヒロセマンさんも乗船です♪
2017-01-18_164224.jpg
2月中旬に放送予定、放送終了後はWebでも観れます→http://lure-us.com

凪も良く先日の強風はウソのようです♪
20170118_090349.jpg
自然と笑顔♪ もう、ニッコニコ('∀'*)ノ
RIMG1799.jpg
先週のブッチョウヅラがウソのようです(笑)
過去記事→http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2017-01-11

開始早々、キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1801.jpg
『あいや~じぐ・反面ゼブラグロー』
RIMG1802.jpg
菅沼くん、オメデトーゴザイマース♪

プチ時合!! Wキタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1806.jpg
『あいや~じぐ・反面ゼブラグロー』
『ウロコジグ・ブルピンゼブラグロー』
RIMG1803.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!
0.jpg
カサゴ...

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1807.jpg
『ウロコジグ・ブルピンゼブラグロー』


時合も終わって拾い釣りのキビシイ時間帯に突入、、、


キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1809.jpg
『メタルフォーカス・セグロイワシグローベリー』

キタ━(゚∀゚)━!!
00.jpg
バラシ...

キタ━(゚∀゚)━!!
RIMG1813.jpg
『メタルフォーカス・セグロイワシグローベリー』

その後は記録はあるけど昨日と同じパターンでシュウリョウ...。
IMG_CC_1484822787167.jpg
この日は前半が勝負で時合も20分ぐらい、その後はマダイやサワラ混じりでパラパラ釣れましたが単発で連鎖はありませんでした。



おまけ1---------
山洋丸では乾燥ワカメの残念賞をもらえます♪
IMG_CC_1484823089779.jpg
タソガレていても笑顔が戻る美味しさだそうです♪
時合の真っ只中にタモ入れしてくれてありがとう♪ ブリが中に入って来たらリベンジに行こうね('∀'*)ノ


おまけ2---------
1月24日(火)の『太漁丸で行く鳥羽ブリツアー』はまだ3名空きがあります。
1月ツアー.jpg
今シーズンの鳥羽はムラが大きくて時合も一瞬の日が続きますが、ブリ釣りって~!! っという方はゼヒゼヒ参加してくださいませ('∀'*)ノ
ナブラ釣具→0532-74-1811



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。