SSブログ

伊勢湾で真鯛祭り開催中です('∀'*)ノ [釣り情報]

プレジャーボートで今年度111日出船している弁天丸さんからの真鯛情報です('∀'*)ノ
12月21日伊勢湾で真鯛を72cm頭に型揃いを2名で20枚!ぐらい釣ったそうです。

ブリ狙いで行ったときに、釣れない時間はタイラバ落とすのもアリですよね♪
で、その弁天丸さんが最高!っというのが『セブンスライド』 + 『スクイッドラバー』の組み合わせ♪
2015.07.0520(9)-9f50e.jpg
写真は過去記事の写真です
もちろん当日も、というか、毎回、この組み合わせで釣りまくっているそうですよ♪
1482400776778.jpg
品切れしていましたオレンジも入荷して全色揃っていますので、良かったら試してみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。