SSブログ

今日は早めに店じまいです_(._.)_ [その他]

丹後にぶりを釣りに行ってから風邪を引いたらしく絶不調( ;´Д`)))
年に1回風邪をひくかどうかなので、体が慣れていないのでしょうか!?
メチャクチャシンドイ! ダルイ! コエガデナイ!

今朝、病院に駆け込んで待合室で横になっていると、、、看護師さんが来て「大丈夫ですか? 熱が高そうですね? 歩けますか?」 っということで別室に案内されて体温を計測、、、 





で、体温計を見ると 37.0度( ゚Д゚)???

コンナニシンドイノニ37.0度( ゚Д゚)???

38.0度ニナッタラドウナルノ(((((((( ;゚Д゚;)))))))ガクガクブ ルブル
RIMG1682.jpg
っということで、今日は15:00に閉店です。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m
みなさん、風邪をひかないように遊びすぎに注意してくださいね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。