SSブログ

『セブンスライド対応3本フック』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

今やタイラバといえば遊動式が常識! それほど遊動式には利点が多いのですが、唯一の欠点はフォールのときのアタリが分かりにくいことですね。
何年か前に宮崎船長(セブンスライドの開発者)に聞いたところ「3割ぐらいはフォールで当たってるんじゃないかな」っておっしゃってました。
で、フォールのアタリが分かりにくいないなら自動的に掛けちゃえ!っということでセブンのフックは細軸なんだそうです。 巻き始めたら直ぐにキタ━(゚∀゚)━!!ってことありませんか!? あれはフォールでキテタ━(゚∀゚)━!!なんですよね(笑)

そんな刺さりのイイ細軸の針でも、外側にチョンと掛かってたりすると結構バレちゃうんです。
僕も2本フックでやってたときは本当によくありました。 みなさんもそんな経験ありませんか!?

あるある~!! っという方は『セブンスライド対応3本フック』をお試しください。
IMG_9583.jpg
1本掛かれば、他の2本が絡みついてバラシを激減させるんです。
NABURAオリジナルで、実績も充分ですのでオススメですよ('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。