SSブログ

『釣人だらけの大忘年会2016』のご案内('∀'*)ノ [その他]

毎年恒例の『釣人だらけの大忘年会2016』のご案内です('∀'*)ノ
忘年会2016.jpg
毎年恒例になりました釣り人ばかりが集まる大忘年会!
特別に催しがあるわけじゃなく、釣り人が集まってワイワイやるだけなんですが面白いんです。
集まるのは釣り人だけ!全員が共通の趣味ですから、盛り上がるのはアタリマエ!なんです。
グループで盛り上がるのも楽しいし、ジャンルの違う釣り人と情報交換するのも楽しいですよ。
もしかしたら、あなたの釣りを変える出会いがあるかも!?

会場は浜名湖の弁天島のホテル『ジ・オーシャン』で食事はビュッフェスタイル、内容もホテ
ルと同じですからとってもお得です。 宿泊したい方にはお得な素泊まりのお部屋をご用意い
たしますので、申し込みの際にお伝えください。
当日は忘年会と合わせて真鯛ダービー、根魚ダービーの表彰と賞金の授与式を実施いたします。
じゃんけん大会では、参加者全員に賞品が当たります!お楽しみに~!

12月4日(日)19:00-21:00
浜名湖弁天島の『ホテル・ジ・オーシャン』 http://kts-the-ocean.com
会費:5000円 ※お酒を飲む方は8000円

参加するよ~♪ っという方はコチラ→0532-74-1811




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。