SSブログ

『フリーフリップ・フリースロー』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

伊勢湾でもスロー系のロッドを使う方が増えてきましたよね('∀'*)ノ
僕もときどき使うのですが、そんなときはこのジグが活躍します♪
『フリーフリップ』
IMG_9534.jpg
フリーフリップは速いテンポのワンピッチが可能です。 ベイトの層から抜けたところで横を向かせると、めちゃめちゃゆっくりフォールして どんっ!! です。

『フリースロー』
IMG_9537.jpg
フリースローはネチネチ攻めることが可能です。 例えばボトムにはりついたブリや根魚を狙ってボトムから5-6m以内を何度もフォールさせて どんっ!! です。 初めての方でも扱いやすいジグですよ♪

よかったら使ってみてねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。