SSブログ

ヤマガ『タイジギング75ML』入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

最近、太漁丸も浅場を果敢に攻めるようになって、スピニングの必要性を感じます。 プレジャーボートの方々は僕以上に感じているのではないでしょうか!?

浅場は魚探や船のプレッシャーがかかりやすいのと、有効ゾーンを斜め引きしたほうが効率がいいのでキャスティングが有利になります。  僕は今までベイトでキャスティングしていましたが、放出するラインがノットを拾って投げ切れすることが度々( ノД`)
やっぱり、キャスティングなら、快適に♪ 効率よく♪ お財布にも優しい♪ スピニングがオススメですね♪

で、ヤマガブランクス『タイジギング75ML』 浅場のキャスティング真鯛用で仕入れました♪
IMG_9075.jpg
企画背景など説明してます⇒
http://ur0.biz/xBla   http://ur0.biz/xBld
リールは2500-3000番のスピニングリール、ラインはベイト同様PE0.6-0.8号、フロロ3-4号でオッケーですので浜名湖やサーフで使用するリールがそのまま流用できます。
良かったら見に来てねん(^^)/

この他にもABUのキャスティングタイラバ用のスピニングロッドも入荷しています(゚∀゚)/
コチラハ、ナント、9800円(゚Д゚;)!! 良かったら見に来てねん(^^)/


おまけ-------------
明日は太漁丸の真鯛ツアーなので使ってみてインプレしますね♪
ただ、明日はウネリが入るのでダウンしなければの話です...。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。