SSブログ

真鯛の乗っ込みが始まったよ(゚∀゚)/

最近の伊勢湾は青物よりも真鯛の数の方が伸びてきました♪ そろそろ~♪
真鯛の乗っ込みが始まったみたいですね(゚∀゚)♪ たぶんね♪

この時期の真鯛は大型で身も厚く、脂ものって旨旨♪ しかも桜色でとっても綺麗なんですよ♪
桜色だからなのか、桜の時期に釣れるからなのか諸説ありますが、春の真鯛は『桜鯛』といって昔から珍重されております!

そんなプレミアムな真鯛をモノにする最強ウェポンが入荷しました(゚∀゚)/
IMG_4181.jpg
はい、ご存知『セブンスライド』
IMG_4185.jpg
40g、60g、80g、100g、120g、150gまで揃っております!
その時に落とせる一番軽い重さがよく釣れるので、軽めも忍ばせておくとイイんじゃないかと思います。
IMG_4187.jpg
いつ春の大爆発が来るんだろう!? なんだかソワソワしちゃいますね(゚∀゚)♪


おまけ---------------
3月24日の『太漁丸ツアー』まだまだ空きがありますのでよかったら桜鯛を釣りに行きませんか(゚∀゚)/
3月オフショアツアー詳細⇒http://urx.nu/iCnq
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。